2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

新しくオープン!

 

今日は、昨日とは打って変わって、温かく感じる一日でしたね!わーい (嬉しい顔)。   でも 明日は雨雨とか! う~ん 相談会なんですがね~考えてる顔

 

さて 今日午後からは 明日オープン予定の タカラスタンダード西宮ショールームへ行ってまいりました。ダッシュ (走り出すさま)

昨日と、今日 内覧展示会ということで ご招待を受けたのですが、

ご覧のように 今までとはちょっと変わった雰囲気のショールームとなっておりました。わーい (嬉しい顔)

内部も 大きな空間におなじみのキッチンやバスが展示してあるのですが  やはり同じ商品でも雰囲気が変わるのも不思議なことで。。。。

大阪支社長をはじめ、多くのタカラ社員が揃われ 期待の大きさがうかがえますね。

もし お近くの方がいらっしゃいましたら 一度覘いてみてくださいね!わーい (嬉しい顔)  ちなみに 阪神西宮駅すぐ北側です。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ