2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

超!お久しぶりで。。。

 

さあ! 今日から週末イベント月間。

朝から いいお天気晴れです手 (パー)

得得プランの詳細も  お客様にわかりやすく掲載してみました。

そして 今週の土曜日は ”お掃除セミナー” を開催。  たくさんの皆様に来ていただいて プロのお掃除テクニック覚えていただきましたよ。

明日も AM9:00~PM4:00まで開催しております! ぜひ 覘いてみてくださいね。わーい (嬉しい顔)

 

さて 相談会終了後は 超!久しくしています友人夫婦が来場してくれました。わーい (嬉しい顔)  奥様とお出会いするのは初めてで 近況話も聞きたく、

アルコール抜き出したが  しばしの夕食を楽しくさせていただきました。うまい! (顔)

聞き上手なのか いつも私がたくさん話させてもらってストレス解消となっているような。。。。。冷や汗 (顔)  Ⅰさん 今度は“加古川で!”。。。。ねわーい (嬉しい顔)  では!手 (パー)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ