2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

。。。なるほど。。。!

 

今日も一日 バタバタと。。。。。(何やらいつも同じ始まりですかね~冷や汗 (顔)

 

さて 今日の夕方からは いつもの タカラ共栄会の勉強会に出席してきました。ダッシュ (走り出すさま)

今回は いつもの趣向とは違い ”手書きパース”の勉強会ということで、

今回の講師は 仕事仲間の K建設 Tさん。  その腕前は 多数の方から評判を聞いています。冷や汗 (顔)

まあ、初回ということで 今回は 基本中の基本を参考パースを見ながらお手ほどきを! 

感想ですが 邪魔な自己流観点をすてること!   その方が 絶対に習得は早い! これが今日の答え冷や汗 (顔)

ちょっと 何かを見つけたかも。。。。。ほっとした顔

でも パソコンパースにない なんとも言えない味が出ますよね~   写真は無いですが サンプル集を見せてもらいましたが “こりゃ、仕事取れるわ!” の一言手 (パー)

”すっばらしい。。。。。!”わーい (嬉しい顔) 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ