2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

現場廻りが続きます!

 

今朝は 冷えてましたね~  ってもうすぐ11月ですもんね!冷や汗 (顔)

 

さて 今日も現場廻りを中心に あっという間の一日が。。。。  それにも増して 着工前の施主様より 仕様の変更などのお問い合わせで。。。。冷や汗 (顔) 

急なスタッフからのお願い事もあったかな?わーい (嬉しい顔)

そして 〆は 夜の商談。。。。

この時間になって 今日の気持ちの持ち方に 少し反省を感じております!考えてる顔冷や汗 (顔)

 

まだ、まだ続く 一日のスケジュールが 予定通りでなんとかクリアー。。つて状況を、来月のイベント前までに 少し落ち着かせとかないと。

”やっておきたいことは片づけておく!”を基本に 今週末を乗り切りますね。わーい (嬉しい顔)

いや~。。。 ぐだぐだなブログですね。冷や汗 (顔) 反省しないと。。。。考えてる顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ