2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

現場段取りに出動?(笑)

 

いや~ 昨夜の 雨風は。。。。。考えてる顔  なんとか雨漏りもなく ほっとしたというのが本音ですか冷や汗 (顔)

まだまだ、気候の変わり目は気をつけないといけませんね!

 

昨日のブログの通り 只今 現場が集中しておりまして 今日は 自ら現場の位置出しに出動と!ダッシュ (走り出すさま)

と、言いましても ご覧のように 設備、電気工事の仕込みに必要な簡単なものですが これも無くては進みませんものね。わーい (嬉しい顔)

後日 基礎工事時には、当然立ち合わせていただきますんで!わーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

また 着工中現場からは 厄介な携帯電話が、

お分かりの通り 見事な ”蟻道”   このところ 非常に多いですね~考えてる顔  床下も 良く乾いているんですが。。。。。   

もちろん 調査開始となりました!冷や汗 (顔)

 

また 明日 現場へ出動の予定となっております!冷や汗 (顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ