2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

ひと段落!

 

予報通り いいお天気晴れで。。。。  ほんといい気候ですね~わーい (嬉しい顔)

 

さて このところの週末を使っての工事も 今日でひと段落!

最終日は、LDK部の床暖房 施工となりました。

複雑な形状もあってか 予想よりも終了時間が遅くなり お施主様には大変申し訳なく思っております。考えてる顔  

少し 朝晩の冷え込みが気になりだした昨今ですが これで 今冬の足元は改善されることでしょうね。わーい (嬉しい顔)

あ、そうそう 遅くまで頑張ってくれましたスタッフ諸君!”お疲れ様でしたね。” 約1っか月の期間を置き また第二期となる工事も もちろん土日ですが よろしくお願いしますね。冷や汗 (顔)

 

今週も バタバタと時間が過ぎて行きましたが 新しい問い合わせもいただいており まだまだ 慌ただしい日々が続くようで。。。。  

来週も、集中して頑張りますよ!わーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ