2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

段取り!段取り!。。。。。

 

3連休、いや 秋祭り休日も今日で終了!わーい (嬉しい顔)

リフォームシーズンまっ最中! 気分一新で 再スタートをお約束しますね。冷や汗 (顔)

 

と、言うことで 今日は段取りに一日没頭しておりました。

まずは お見積をお待ちの3件のお客様宅へ 提出にダッシュ (走り出すさま)。  うれしいお返事頂きましたよ!わーい (嬉しい顔)  その後 着工予定現場の打ち合わせや 明日の打ち合わせ現場の資料調達などなど。。。。。 あっという間の一日でしたね。

今後 外仕事も数件予定しておりますので いつも以上に、近隣への心配りをしていかなくてはいけませんね。

お問い合わせも頂きました!

良質工事をモットーに フル稼働でこの秋を乗り切りましょう!指でOK   イベントもありますよ~あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

 

さて この連休中の我が家サッカーサッカー情報も 簡単に!

まずは 長男!

関西学生リーグの後期第2戦があり  対戦相手は VS神戸国際大学。  結果は0-5の完敗でした。冷や汗 (顔) まあ、前期1位のチームとは 自力に歴然とした差があるようで これからの 力の均衡するチームとの戦いが大切になりますね。

そして次男は、

只今 県リーグへの参入戦の真っ最中!

初戦は VS三田祥雲館  結果は3-0の勝利   続いての第2戦は VS 川西緑台 こちらは1-2の惜敗!たらーっ (汗)  う~ん痛い敗戦ですね~。。。考えてる顔  ただ 今日行われた結果 すべてのチームが1勝1敗となり 最終戦が面白くなりました。

リーグ1位チームが自動的に 来季 県トップリーグ2部に昇格出来ますので 是が非でも勝たなくてはなりません!

そして もうひとつの関西クラブユース選手権も 今日予選リーグが終了! 

結果は得失点差で グループ2位となり 来週の日曜日にまず初戦! 他グループ3位との戦いとなりました。

これで 関西代表には 3試合の勝利が必要となりましたが 勢いに乗るにはいいことかも試練バイト 前向きに考えていきましょう。冷や汗 (顔)

いよいよ 今季のクライマックスが近づいてきましたね。  ジュニアユースも頑張ってるようで ユース ジュニアユース両方の全国出場も。。。。。。あるかな?!わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ