2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

セミナーに!

 

ホームページのお知らせ欄にありますように 明日から3日間 モリ・リフォーム事務所は臨時休業となっております。ほっとした顔

事務所は不在にしておりますが 緊急な要件は 転送にてお電話対応させていただきますので よろしくお願いいたします。

 

さて 今日は 朝から スタッフ岡下と神戸までダッシュ (走り出すさま)

タカラ共栄会の ”セミナー” に参加という目的ですが 毎回とても参考にさせてもらっております。

今日は ファイナンシャルプランナーのお二人に講師をお願いし ’住宅ローンの借り換え活用によるリフォーム受注促進”と銘打って 約2時間の 内容の濃いお話を聞いてまいりました。

とかく 難しいく思いがちな住宅ローンの内容ですが まかせっきり。。。という方が圧倒的多数を占められてるようで、大きな リスクもなく 場合によっては大きな支出の削減になる場合もあるようですよ!

只今 上記の事で悩んでいます 岡下にとっては まさにストライクなセミナーとなったようで 講師の発言にうなずく回数もかなりあったと。。。。わーい (嬉しい顔)

再度 頭の中を整理して 営業活動に充分な一つのネタとして 蓄えておきますね。冷や汗 (顔)

そういえば 車の保険!見直されてる方がたくさんいらっしゃるようで。。。。  住宅もおなじかも知れませんね!

 

とにかく セミナーでの知識は 自社の地域や規模に置き換えて 再考または応用をプラスしてこそ 戦力となるんですよね!

年末のご挨拶代わりに ひとつ ネタを作ってみましょうかね。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ