2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

ちょっと、テンパってます。。。。

 

地域柄、お祭りモードまっ盛りってところですか。わーい (嬉しい顔)

家々に 御神燈! お宮には のぼりがたくさん。。。。。    近づいてきましたね!手 (チョキ)

 

さて 今週は 行事ごとがたくさんあることもありまして ちょっとテンバッテおります!あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

連休明けの段取りに また 連休中の仕事の段取りにと。。。。。

来月のイベントも スタッフ任せにしちゃってますしね~。。。考えてる顔   

”間延びしない!” これが一番の課題には違いないですが  アイデアですかねわーい (嬉しい顔) ひらめきに期待感満々なんで~す!手 (パー)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ