2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

なぜか、歯が。。。

 

今日、昼休みを利用して 歯の定期検診に行ってきました。冷や汗 (顔)

基本 3?か月に一度のペースで 診てもらってるのですが まあ、歯と歯茎の掃除ってのが正解かと!

今日も むずがゆい 歯石取りから始まり クリーニングを一通りやってもらいましたが なぜか その奥歯が少し痛くて。。。。考えてる顔 刺激のせいかとも思いますが 歯が浮いたような。。。。。  事務職続きで 肩こりかも。。。。。 って、な~ンか違和感が!冷や汗 (顔)

でも、これ その時に予約しておかないと、なかなかいけないもので!冷や汗 (顔)  若いころの 無精が招いておる 歯の傷みを これからは メンテしていかなくてはね。わーい (嬉しい顔)

1週間後 残りの歯のクリーニングをし、また 数か月後!  前日に、憂鬱になるのは毎回ですが 続けていきましょう。手 (パー)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ