2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

今年は少し早目の。。。

 

さあ、11月がスタートしましたね。

早速 夕方、金曜日ということで 今週の工程会議を行なったのですが 何せ 過剰に詰まった各現場の進行状況で スタッフの配置も なかなか定まらないのが現実でして。。。。考えてる顔考えてる顔

監督をはじめとした意見交換にて、何とか1週間のスケジュールが! その後も難題が山盛りですがね。冷や汗 (顔)

とにかく リフォーム現場は ふたを開けてみないと分からないという立場上 柔軟な対応を心掛けないといけませんし 最適な判断も 即断を伴っていなくてはいけませんしね。冷や汗 (顔)

ただ、事故やけがを起こさない 安全対策が一番! これは 肝に銘じて頑張ってくださいよ!

 

さて、いつもの我が家では まだまだ先の行いでしたが 今年は 少し早目に始動となりました。

そうなんです、 今年は 義父がなくなり 喪中はがきでのご挨拶となる んですが 業者さんに頼むのではなく、PCも新しくなったことで 自宅で印刷してみました。

と、いうことで 今年の年末は 少し時間が取れるのでは。。。。  さて、どうなんでしょうね。冷や汗 (顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ