2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

難しいですね~。。。。

 

さて、今日はお休みをいただいて 友人たちとのゴルフに!ダッシュ (走り出すさま)

今年はこれで最後となるんでしょうね~考えてる顔。   今年は た草のラウンド楽しませてもらいました!わーい (嬉しい顔)

 

今日の会場は ”花屋敷ゴルフ倶楽部 吉川コース”  そう!春に女子プロのトーナメントが行われていますよね。

いや~。。。むずかしい~。。。。がく〜 (落胆した顔)

調子もあるのでしょうが コースに悩まされてしまいました。。。。。

何か イヨ~なまでの 名物のクラブハウス群!  最終18番ホールの池越えは スリルがありますね~冷や汗 (顔)

まだまだ 本格コースには太刀打ちできない 我が腕に 憤りを。。。。冷や汗 (顔)  って もう忘れてますがね。

 

その後は、いつものように、

ここで 長時間の宴を!   年末年始の予定も数々 決まったようで、ほんと いつも仲のいいことで。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ