2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

視覚からの季節感!

 

毎度のことですが 早、週末!考えてる顔  いや、ほんと1週間が早い!   そして1年も!冷や汗 (顔)

年頭の目標ごとにも 答えを探さないといけないのですが まだ資料も見れていない状況で。。。。 いろんな意味 忙しい12月(師走)となりそうですね。冷や汗 (顔)

 

さて、実家からこんな物いただきました、

昨日”なばなの里”へ行ってきたとか!  お菓子のお土産よりも。。。。 ってことのようですね。

あまり敏感なほうじゃないですが冷や汗 (顔)、視覚からの季節感も なかなかのもんじゃないですかね。 12月 年の瀬を感じますね~わーい (嬉しい顔) 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ