2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

やりましたね!

 

今朝は 早起きし、TV観戦。冷や汗 (顔)

結果から言いますと 3-2での勝利! やってくれました!わーい (嬉しい顔)  3得点 すべて 流れの中での得点で パス回しからの勝利は 気持ちのいいものですね!わーい (嬉しい顔)

失点以上の得点を奪う! これって 体格に劣る日本にとって やらなくてはいけないことなんでしょうね。 強豪相手からの得点は、可能性を大いに高めてくれるもので、期待が膨らみますね。

自信につなげてもらいたいものですね。わーい (嬉しい顔)

これで 今年の代表の試合は終了したようですが 面白くなぅて来ましたよ!わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ