2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

今年の週末は 昨年とは。。。

 

日が短いこともあるのでしょうが ここ最近は、一日経つのがほんとに早く感じております。考えてる顔考えてる顔

もちろん 雑用を含め、多忙なことは確かなのですが 余裕がないのも事実ですね~冷や汗 (顔)

ふと、昨年を思い出してみたのですが 意外と仕事のことは覚えていないもので 昨年のこの時期は 次男のサッカーに明け暮れていたような。。。。わーい (嬉しい顔)

ちょうどこの時期 全国大会を目指した戦いの真っ最中だったのですが 日曜、日曜のスケジュールが気になったいましたね~  今、思うと 記憶に残る一年だったんですね!冷や汗 (顔)

逆に 今年は 次男は以前のブログの通りですが 長男も二部昇格を目指したシーズンだったのですが 入れ替え戦にも出場できない成績となり 先週で 世代交代となったようです。

おそらく 真剣に打ち込むサッカーは 来シーズン(大学4回生)が最後ではないんでしょうかね。 最後、上のレベルでやりたかったんだとは思うのですが、昇格を目標にする方向となったようですね。

と、いうことで 今年は いや 今期(3月まで)は 我が息子のサッカーを見ることはないようで 週末は 仕事に打ち込めるのですがね。わーい (嬉しい顔)

ただ、時間は取り込めても 意外と、サッカー事情が 仕事面でも ムチ代わりになっていたのかもしれませんね。わーい (嬉しい顔)  最近つくづく そう思います。考えてる顔考えてる顔

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ