2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

頑張っているんですが。。。(笑)

 

今日で 9月も終わりですね!  今年も、あと3か月。。。。  目標をもっていきたいものです。考えてる顔

 

目標と言えば 只今 いつものプチダイエットをやっておりまして。。。。冷や汗 (顔)

実は、4か月前、ずっと80㌔前半だった体重が

 

ご覧のように 85㌔を超え(データが消えてしまいましたが 6か月前は86㌔台)という数字!  これは やばいですよね~ (かかりつけのお医者さんにも 喝を!いただきました 冷や汗 (顔)

それから 少しの意識で 何とか 元に戻ったのですが ここからがプチダイエットの始まりということで さらに意識を強くして 久しぶりに 昨夜測ってみると、

超久しぶりの 80㌔切り冷や汗 (顔)  ただし、今夜測ると80㌔を少しオーバーしてました。。。。がわーい (嬉しい顔)

気分的にも 少し体が軽く感じますし もう少し 頑張ってみましょうかね。わーい (嬉しい顔)   

まずは 続けれる運動をと 模索中。。。。   でも、最近 食欲の秋と言いますが 夕食を軽くした分 今がその時間帯ですが 寝る前、無性に物が食べたくなりますね。がく〜 (落胆した顔)

いつもは これに負けてしまってたんですが 今回は 内緒ですがあるもので 補っております。

 

半年で5㌔は 出来すぎですが  徐々に落とすのが 今からの課題 そして目標で。 人間ドッグも控えておりますしね。冷や汗 (顔)  

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ