2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

先生が、熱い!(笑)

 

予想に反して いいお天気晴れとなった 今日、日曜日ですが 会社のある地元 福崎地区は 小学校の運動会が行われていましたね。

スタッフの子供たちは まだ幼稚園生ですが 参加するようで 午前中は 留守番として 事務所に!

学校が近いこともあり 軽快な音楽や 先生方のマイクの音がよく聞こえてきます。わーい (嬉しい顔)

中でも 最高に楽しかったのが おそらく地区対抗リレーでしょうね! 先生の しゃべりが なんとも。。。。わーい (嬉しい顔)

展開が見えるかのような実況放送に ついつい PCパソコンの手が止まるほど!冷や汗 (顔)  いや~ 楽しかったですね。 やっぱり 明るい先生はいいもんですね。

2:30頃には 終了したようですが 一つ秋の行事が終わり 今度は 秋祭りですかね。

 

明日は 1日休みをもらっています。

少し 家族との付き合いもと 久しぶりにサッカーを見に行く予定ですが お墓参りも行かないといけませんね。  その足で行きましょうかね!冷や汗 (顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ