2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

お元気そうでなによりです!

 

昨日から 調査していました漏水現場も修理が完了!

やりにくい仕事 お疲れさまでした。冷や汗 (顔)

 

さて その工事現場ですが 以前から事あるごとにお声かけていただいています”随願寺念仏堂” の住居部。

ご覧のような 念仏堂横には 姫路市の保存樹に指定された”ヤマモモ”の樹がある 何か落ち着きのある空間となっております。

今日 久しぶりにご住職とお出会いすることができ 少し耳が遠くなられてはいましたが お元気そうで ”すまんな~。。”と昔と同じ笑顔で!わーい (嬉しい顔)

お知り合いになったころには 色々とためになるお話をしてくださったことを今でもよく覚えております。

あまり外へも出なくなったとおっしゃってられましたが いつまでもお元気でいてくださいね。わーい (嬉しい顔)

いや~ 何か ”ホッ!”としたひと時でした。冷や汗 (顔) 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ