2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

今日は、出っぱなし!

 

仕事の段取り上 南にある台風台風を 常時気にしておりま~す!冷や汗 (顔)

毎回そうなんですが 外仕事(屋根工事や 外壁塗装など)の決定時は 心配ごとの一つですよね!

 

さて 今日は、ほぼ事務所を出っぱなしとなりました。ダッシュ (走り出すさま)

いろいろ考えはありますが なぜか 満足感を覚えてるのも確か! 個人的な感想は 無視しようとしてはいるのですが 流れを感じ取れるのも確かに。。。。。考えてる顔

ちょっと 立ち位置を考えてるのも確か。。。。。わーい (嬉しい顔)   時間が必要ですがね。

ともあれ 10月も半ばが近づいてきました、今年最後の 11月イベントは どのような結果が出るか ある意味注目しています。

とにかく 大きな展開の土台造りが 今、一番の課題!

情報の入手経路の多様化も考えなければいけませんね。考えてる顔  地道な活動に並行してやる企画!  ああ、ネタが。。。冷や汗 (顔)

 

昨日は愚痴ネタ! そして今日は 少し重いネタ。。。と!冷や汗 (顔)  ましてや 文字ブログ。。。。 華がないですかね。わーい (嬉しい顔)手 (パー)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ