お知らせ|イベントのご紹介やリフォームだよりなど

お知らせ

新型コロナウィルスへの対策について

いつもモリリフォームにご愛顧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言の発令を受け、当社では新型コロナウィルス対策を

以下のように講じます。 

お客様方々には、ご迷惑をおかけしますが、

何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

 

社内:ショールーム・事務所・建具部事務所・工場での対応

・スタッフはマスクを着用し業務を行います。
 お客様がご来場された場合もマスク着用で対応させていただきます。

・毎朝検温を行い、発熱・咳・頭痛など症状ある場合は自宅待機とします。

・外出・入室の際はアルコール消毒・手洗いをします。

・社内は常時換気をしています。

 

お客様への対応

・ご来店の場合は、お電話またはメールにて事前にご予約をお願いします。

・マスクをご着用の上ご来店ください。
 マスク未着用でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・入店の際、手指のアルコール消毒をお願いします。※店入り口に用意しております。

・打ち合わせの際の呈茶は控えさせていただきます。ご了承ください。

・メールでの問い合わせも賜りますので、ホームページフォームより内容を送信ください。
 お急ぎの際は電話でご確認ください。
 又修理等の時は、故障個所や品番などを写真添付いただけると助かります。

※厚生労働省が発信している感染症対策についての情報を踏まえて、感染対策を行っております。

また、これからも、
新型コロナウィルスのいち早くの終息の為に、
当社もできる限りの予防策を講じてまいります。
また、内容に変更などあった場合は更新してまいります。

株式会社モリ

電話:0790-22-0246
メール:    info@mori-reform.jp