2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

やっとお世話になる会社が。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 前々から計画しておりました現場管理アプリの最終判断となる日で ほぼ決めさせていただいていました会社様の担当者様に来店いただき 最後の確認項目をじっくり確かめさせていただいた後、契約の運びと進めさせていただきました。

数多くの現場を管理する上で 今後、急激に普及するであろうこの手の現場アプリは まだまだ改良の余地が多くあるはずで、期待感を込めて大手の会社様に決めさせていただきました。

ただ 使いこなせてこそ役立つもので 運用開始後は、じっくり早期の把握運用を目指して取り組まなくてはいけないと。 社員スタッフのみならず 協力業者さんたちへの徹底も、この現場アプリを使う上での大切なポイントであり、現場共有の大切さを伝えていかないといけませんね。

この分野のスタートです。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ