2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

収め方。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は半袖では少し肌寒く感じる時間帯もあったように ようやく残暑にも陰りが見えてきましたね。 昨日のゲリラ豪雨もなく 現場進行には適したお天気となりました。

そんな中 大規模改修現場の最終となるテント工事の現場最終打ち合わせに行ってきました。

勝手口の少し屋根のある部分を利用して 簡易的な倉庫を。とのご用命で キッチンへの採光・採風などを考慮し可動タイプのビニールテントを選択させていただきました。

雨よけも兼ね 使い方を工夫していただきながら目的に合った収納場所と考えております。冷や汗 (顔)

取付にあたり、問題点山積みですがうまく納めてみたいと思います。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ