2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

なんとか片付けまで。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

日中は暑い!という言葉が出てしまう そんな気温となってきましたが そんな中 OB様よりお電話を。

庇のモルタルが落下し 中庭へも大きなモルタル片が!  ほんと不在時でよかったです。。。。ね。

チーフの応援を得 なんとか片付けまではすましたのですが

落下ヶ所では ご覧のように瓦も被害が大きく 今日はなんとか養生で過ごさせていただき 明日瓦作業をと思っております。

大きな亀裂がありました。。。との事でしたが、もし中庭で作業でもされていたらと考えるとぞっとしますね。

どんな小さな気になる事でも お早めにご連絡くださいね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ