2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

1年に一度ではなかなか。。。(笑)

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 朝から

手すりの取り付けに スタッフと向かい その後は大阪まで電車ダッシュ (走り出すさま)

と言いますのも FRS工法研究会の全国大会が本日行われ 南は沖縄 北は福島県まで全国各地より加盟店様が一堂に集まり 最新情報や事例発表など 有意義な一日を過ごさせていただきました。

私の昨年から 参加させていただいているのですが  何せ一年に一度ということで 昨年お会いした方も多数おいでになられたのですが 再名刺交換といった場面も多く冷や汗 (顔)  なかなか 会社名 お名前 顔が一致せず 大変苦労したのも事実でしたね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

少し 泣かず飛ばず感もあり 事例発表にて参考になった事柄を精査させていただき がっちりと道筋を固めていきたいと改めて!

翌日の事もあり 少し早めの退散とさせていただいたのですが  本日改めて 失礼の数々をお詫び申し上げます。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ