2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

突然の帰省。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

新しい週のスタートですが そろそろ年末完工の心配をする時期ともなってきました。中型工事の内容熟知を進めていかないといけませんね。 

ところで 昨夜 長男が突然の帰省。 先週末に大阪で学生時代の友人の結婚式に出席すると聞いていたのですが いやはやびっくりで、2日次男宅に泊めてもらい 今日のAM休みを利用して帰ってきたようです。

普段、彼の仕事内容を聞く事も少ないのですが 営業職が故 飲み会も多々あるようで、それに加え大きなプロジェクトチームにも加わってるそうで 一番年下の雑職もかなりハードなようですね冷や汗 (顔)  まあ、プラス思考は依然変わってなく 旨く渡り歩いてもいるようで 彼らしいかとも。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

気を使っての顔見せ帰省みたいですが めっきり帰ってくることも減り おばあちゃんと嫁さんは喜んでいるのでしょうね。もう少し独身貴族を楽しむんでしょうか。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ