2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

今年最初の忘年会。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

昨夜 今年最初の”忘年会”に行ってきました。 ほんと今年もあと1.5か月! 今後はあっという間に日時が過ぎていきますので 気ぜわしさの中 しっかりと予定を進めていきたいと思います。

忘年会も 毎年たくさんの面々から声掛け頂いたり,声掛けしたりと数多く参加していますが はてさて、今年はどんな話題が占めるのでしょうね?  ラグビーネタは熱く語り合う事間違いないですかね。わーい (嬉しい顔)

そんな昨夜は 高校の同級生仲間 そしてここ福崎の地元のメンバーが中心で 鍋をつつきながら一年を振り返っていました。。。 還暦が近くなっている面々から やはり健康ネタが多く どこどこのマッサージがええで!やこのサプリが良いよ! などなど そんな話ばかり。 

そして いつしか孫の話へと。。。 孫がいない私は聞き役となりましたが かわいらしさが話だけでも伝わってきますね。冷や汗 (顔)  自身もそうなるのか ちょっと楽しみでもありますね。

今後も予定に多く入っている 忘年会 新年会。 楽しみながらもお酒はほどほどにしないといけませんね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ