2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

お休みをいただいて。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

このところ 週末の土日出社が続き 少しリフレッシュ日をと予定をやりくりしていたのですが、本日やっと一日休みを取ることが出来ました。 

ゆっくりとした朝を迎え 一日運動を考えていたのですが たまたま 嫁も休みと言うことで、ちょっと棟でして散歩計画に急遽変更と。

お昼前からのお出かけと言うことで 遠出とまでは大げさなんですが 丹波篠山まで足を延ばし 城下町を散策してきました。なんとか数少なくなった最終時期の枝豆も買うことができ 名物?の今年縁が無かった鯖寿司もちょうど中食に選んだお店にあり 家庭的な甘酸っぱい味も堪能させてもいただきました。

嫁の最近のはまりと言うことで お城、神社仏閣巡りにもお供させていただき しっかりとしたウオーキングタイムも満喫することが。 ほんと結構歩きましたね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ちょっと もやもや感が続いておる現状に 少し落ち着ける時間が持てたのかもしれませんね。冷や汗 (顔)

この分野のリフレッシュ開拓がこれから進みそうです。。。。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ