2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

毎年一度の。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日の水曜日は 出身高校OB様によるゴルフコンペに参加して参りました。 このところ 年に1回の○○。。という名の集まりが非常に多く感じておりますが冷や汗 (顔) まだまだ、たくさんの先輩の方々が中心となっています個のコンペも 年一度の楽しみとなっております。わーい (嬉しい顔) 

それにしても 60代、70代の方々のお元気さには頭が下がります。 そしてゴルフのスコアーも。。。冷や汗 (顔)

数多くあるスポーツで 数少ない経験がモノ言うスポーツだと改めて感じております次第で。

ほんと、どこどこが痛い。。。などと言っては居れない時間を楽しませていただきました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ