2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

意見交換

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

7月に入り 最初の工程会議となった金曜日ですが 月一の全体ミーティングもその後開催。 今回は 急遽取り決めましたイベントの変更点を スタッフ全員で共有し 意見交換の時間も少し。

リフォーム相談会の内容変更を急遽取り決めた関係で 段取り業務が緊急性を要し 可能かどうかも確認しながらの進行となりましたが どこかに 以前より開催していました木工教室の形を変えての進化系を加えたく 皆の意見を聞く事に。冷や汗 (顔)

ちょっとスタイルを変えたリフォーム相談会を企画してみました。 ご期待くださいねわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ