2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

突然のひらめき。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

九州南部の豪雨状況が非常に気になりますが 7月も初旬を迎え 本格的な雨量も予想されるこの地域でも十分に注意しなくてはいけない時期が。 今一度、周辺の見回りを心がけましょう!

そんな7月を迎え 6月の末締めのパソコン資料に手を加えながら 今後の対策に頭を痛めている今日この頃。。いや、いつもかもですね。冷や汗 (顔)  そんな事で、少し過去を振り返る事も。。。と資料を開きますと 勢いのあった時期の事業計画が バ~ンと出てきました。 いや~。。。攻めてましたね~わーい (嬉しい顔)  結果はともかく、攻めの姿勢が資料だけでも十分伝わってきました。 名称認知とリフォームという営業科目の周知をひたすら!

おかげさまで その後の上記継続も認められたのか 引き合いをたくさん頂き そんな状況下に 少し”待つ”姿勢になってしまった事も事実で 今一度 攻め体制の強化を図りたい思いに動き出しました。

ちょうど 営業スタッフが事務所に居たこともあり 計画の変更を図り、夏の注目商品のチラシ提示を進めていたのですが 一定期間 事務所イベントを加えることに。 今一度 弊社のできるすべての事を分っていただく企画を打ち出し お客様主導で過去の施工事例や内容を見ていただこうと思っています。

それに色付けできることが弊社の強みとも思っておりますので、夏休み企画 秋の夜長イベント企画と題して 2ステップで秋のリフォームシーズンを迎え入れようと思っております。 内容は、今少し煮詰め オープンにさせていただく予定です。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

進行中の多忙現場を踏まえながらですが ご縁を頂ける内容にてお知らせさせて頂きますね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ