2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

令和の時代も。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さあ!明日から 令和元年度の モリ・リフォーム感謝祭 がスタートします。 今日は朝からその準備に出動です。冷や汗 (顔)

いつもご協力いただいていますメーカーさんです。

システムキッチンは クリナップ・タカラスタンダードさん

システムバスは リクシル・TOTOさん  TOTOさんには 洗面化粧台、トイレ機器も展示してもらってます。

その他にも 三菱電機さん コロナさん ノーリツさん。

タカギさんや パナソニックさん。  パナソニックさんは明日、トラック展示車も来てくれます。

また、

人気の こどもリフォームてん は趣向を変え開催させていただきます。

そして 今年もたくさんのフリーマーケットで場を盛り上げていただけそうですね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

そんなこんなで スタッフは勿論 協力業者の皆さんにも手伝っていただき 夕方には何とか設営が完了しました。

気になるお天気ですが どちらも曇り予報で 雨雨はなんとかクリアできそうでやれやれといったところですね。冷や汗 (顔)

結構ハードな準備となりましたが 一晩しっかりと休養し 明日から2日間 頑張りますよ!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  来てくださいね~!

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ