2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

たくさんのお電話を。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

令和元年 モリ・リフォームの業務も本日より通常営業となりました。 長期休暇の影響もあり 朝から大変多くのお電話を頂き、スタッフ一同 バタバタしたスタートとなりましたが 順次対応させていただこうと思います。

さて、皆様はどういった大型連休でしたでしょうか? いろいろな意見が飛び交っておりますが 休んでみないとわからないことも噴出で 個人的には有意義にオン・オフを楽しめたのではないかと思っております。。。冷や汗 (顔)  甥っ子の結婚式から始まり、数回のBBQ そして イベントに備えたワークタイムでも集中した時間が取れ 思いのほか 短時間で仕上がったのではないかと思ってます。冷や汗 (顔)

特に BBQ なんですが、あるホームセンターに行くと炭が売り切れ寸前でした。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  やはりこの時期、屋外でお天気晴れに恵まれれば 絶好のアウトドアライフの定番となるもので お誘いも大変多く いい肉たっぷり味わせても頂きましたね。わーい (嬉しい顔)

存分に休暇を楽しんだ後は、気を引き締め 来る18・19日の”感謝祭”に向け ギアを上げ 時間の合間を利用し OB様宅へのお誘い掛けにも取り組ませていただきます。

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ