2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

体感並びに商品確認。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

2日間の研修を終え、溜まりに溜まった業務を目の前にし、少しイライラ感を強く感じる冷や汗 (顔)朝一番でしたが 今日もお約束事が多く 順に対応させていただきました。わーい (嬉しい顔)

まず午前中は 会社のシステムを少し改善したく 遠方よりプレゼンに来ていただきました。 業務の時短計画をより深く考え辿り着いたシステムで 個人的な思い入れも多く その内容がスムーズな流れとなるのか、そして一番に 自社の事業規模とのマッチングを考えいろいろ質問もさせていただき 金額の提示を受けた次第で。

10年、いや5年単位で変更を強いられるものでもありますが 投資するべき選択を誤らないように 十分時間をかけ結論を出したいと思っております。 

そして 他のお約束業務をこなし、夕方からはいつもお世話になっています取引さんからのご案内で 水素の吸引体験と話題商品、特化するための一押し商品のご紹介をしていただきました。

話題商品は ”ミラブル”  そう、人気急上昇で商品も品切れ続出の美顔器ですね。シャワーヘッド部の取替にて簡単にウルトラファインバブルを体感できるという商品 気になる方は 5月の感謝祭に来てくださいね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

そして、もう一つがダクトレス熱交換換気扇。 使用頻度の高い第3種換気ではなく、第1種換気タイプで 外部からの 寒気や暖気を取り込まない熱交換器が内蔵されているパイプファンを2台一組で使用するといえば一番いいのかもしれません。 スタッフ岡下が体感していますが ドライヤーで 温風や寒風を当て その反対側出口でそれぞれの違いを肌で感じているところですね。大型のダクト遣いの熱交換器は多くありますが この単体≪2セット一組≫商品、リフォームなどでの使い道は意外と多いかもしれませんね。

そして、

これが 水素の吸引模様。約30分間深呼吸の要領で呼吸するだけ。 すぐに。。とは中々いかないまでも 使用してられる方の感想の中には 快眠度のUPや朝起きた時の気持ちよさ、そして腸の整腸効果も期待できたそうです。

高価な商品ですが 健康志向の方には気になる商品ではないでしょうか!わーい (嬉しい顔)  こちらも感謝祭で実機デモさせていただきますね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ