2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

コメント

悩まれ来場と。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

3連休の初日となりましたが 弊社は当然ながら3日間とも営業日冷や汗 (顔)でして お客様のご相談をお待ちしているのですが 今日はふとOB様が来場と。 私も約束があり少し出ておりまして その間チーフが対応していたのですが その後 来場していただいた内容を聞いていますと 昨年工事させていただいたヶ所の一部のクロスが少し隙間が出てきたと! で、ホームセンターにボンドでも買いに行こうかと出られた時に 先にモリさんに!と立ち寄ってくださったようです。冷や汗 (顔)

ご主人から ”こんな事でも直してくれるんか?” との言葉に 少しショックを受けながら冷や汗 (顔) もちろん保証期間ですし ストーブなどをお使いの冬季には 乾燥による反りなどで 同様の事が起こることがありますと説明させていただき 早速ご指名の担当現場監督に連絡を取らせていただきました。

お年を考えますと 以前はすべてご主人が直されていたのだと。。。考えてる顔考えてる顔  引き渡し時の言葉が足らなかったことを少し悔やみますが 善意あるお言葉を頂けることを感謝しなくてはいけませんね。 また、新たな紹介も話の中で生まれ ご贔屓にしていただいてる事、実感させていただきました。ほっとした顔ほっとした顔

本当に ありがとうございます。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ