2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

お天気頼み。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

気温こそ低いですが、今日はいいお天気晴れでしたね。 短期工事とはいえ、今日から着手した現場にとっては願ったりかなったりで、施工スタッフも気合いが入っております。

先ずは 軒先部の劣化した塗装幕の補修現場。

そして、同時に外部階段も塗り直しと。

また、年末繁忙期に無理言って現場の勾配調査を。

やはり 目測とのギャップに、こちらは少し頭を痛めないといけないようですね。。。。考えてる顔考えてる顔  そして、

納期が必要となっていましたエクステリア施工も本日完工と!  長らく自転車置き場に ご不便おかけし申し訳ございませんでした。

少し、明日の天気が気がかりですが なんとかしなくてはですね。冷や汗 (顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ