2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

大切な社内検査を。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

皆さんどうですか? 個人的に少し暑さに変化を感じているのですが 朝晩の様相は少し違いますよね。冷や汗 (顔)  お盆休みも迫っておりますし 着実に暑さのピークがすぎてきてるのではないでしょうかね。

さて 今日は,昨日ご来場いただきましたお客様宅へ伺い アルミサッシの取替のご相談だったのですが 将来水回りなどのリフォームをお考えのようで それならばと 取替部の複層ガラスのご提案をさせていただきました。 大きな金額の差は発生しませんので 現在は単板仕様の窓ばかりですが 将来設計の為こちらをメイン金額提出とさせていただき、今夕には早速OKを頂きました。 ご返事の迅速性にこの暑さの一因は十分に考えられますね。わーい (嬉しい顔)  ありがとうございました。

そして 表題の通り 午後から大規模リフォーム現場の完工社内チェックに行って参りました。

美装前ということで 仕上がり部のチェックがポイントなのですが クロスを初めとする仕上げ施工に関しては ほぼパーフェクトに仕上がってますね。 機器のスイッチオンでの確認も行い ”昼間は照明が必要ないように。。。” とのお施主様とお約束した通りの仕上がりに少し満足感も味わってます。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔) 吹抜効果は抜群ですね。

畳や建具の設置後の空間がほんと楽しみになってきましたね。  今日、たまたまお出会いしたお嬢さんとの会話の中にも ”いいです!”と笑顔と一緒のお言葉が。  当初の ”自分のお気に入りのお部屋が欲しい。。。”と願望があった言葉を思い出しますね。  あと少しお待ちください!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ