2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

そろそろ、お盆休み計画を。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

実は先日より、友人から勤め先の会社絡みの改修の依頼を受けており 本日最終の提案書(見積書)を提出させてもらい 来週早々に 本社で稟議、内容決定となるそうですが  古い社宅の室内改修ということで思いのほか 金額も高額となっております。 最近は賃貸物件で、短年の転勤に対応されます会社様も多いので どのような判断をされるかは本社によるものと聞いてもおります。

そんな友人と 仕事話も終えた残り時間で このお盆休みの過ごし方の話をしていたのですが そろそろ、ゴルフゴルフや飲みビールの日時を確認しておかないといけませんね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

実家への墓参りも 子供の帰省に合わせなくてはいけませんし 毎年その調整に四苦八苦していることも事実で 今年もそんな雲行き感がいがめませんね。冷や汗 (顔)

最近は まったり感あるごろ寝での夏季休みも 返って体調を崩す傾向にもあり スケジュールの確約が、気の張り具合でいいのかもしれませんね。

そんな計画中ですが 業務に差し支えある台風台風。。。。 お盆休み前のスケジュールにどうか影響ない事祈っております。考えてる顔考えてる顔

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ