2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

FRS施工2現場。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今朝、深夜のサッカー代表戦ですが さすがに時間的(AM2:00~)に見ることをやめましたが 朝の結果を聞いてほんとがっかりと言いますか、不安ですね。考えてる顔  あの苦しいアジア地区予選を勝ち抜いた時から かなりの月日が流れたとしても 完敗続きではだめですよね。 わくわく感。。。どこへいってしまったんでしょう!冷や汗2 (顔)

と、まあ 大好きなサッカーの事はこの辺で冷や汗 (顔) 今日は現場が忙しいということで私単身で FRS工法にて既存の浴室を2軒 作業させていただきました。

午前中のお宅様は システムバス が据え付けられており 各部の汚れが少し気になるということでお邪魔させていただきました。

全体的にはきれいになったのですが 奥様が一番気にされていました床部が ご覧の通り、検査時の数値より数値は低いのですが汚れが落ちない  。。。 排水口より一番遠い水上側の床部で。と考えていたところちょうど真上にタオル掛けがありまして。もしかすると、そのタオルからボディソープなどの洗剤が垂れていたのでしょうかね。 少し宿題を頂いて帰る事になりました。

そして、午後からは、ご覧の通りの従来工法による浴室で

コチラも、たっぷりと散水し FRSA剤を天井・カベ全面に噴霧。

解りますかね? 徐々に黒いかび部分が茶色に変色し その部分が少なくなっていっているのが。 最終的には、

塗装したてのような真っ白い壁に大変身!わーい (嬉しい顔)  タイル部もきれいになり 奥様も大喜びで 今夜のお風呂が楽しみだとも。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

今後の窓の開閉状況の説明や 換気扇などの上手な使い方などをお話させていただき 現場を後にさせていただきました。

とまあ、久しぶりに仕事した!というのが 正解ですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ