2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

最終打ち合わせ。

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

個人的にはちょうどいい気温かなと思える数日が続いておりますが、貴重な晴れ間晴れを利用し 各現場も順調に進行しているようです。 解体工事もひと段落現場もあればまだまだ頑張らないといけない現場も。。と 疲れが出ないよう自己管理お願いしますね。冷や汗 (顔)

さて、先日エコキュートの取替見積もりを提出させて頂いていましたOB様より GO!のサインを頂き 現在使用不可となっている事から 至急に段取りさせていただいたのですが 少しマシになったとはいえ まだまだ機種により納期が必要な商品もあるようで 熱源という生活には欠かせない商材! 早く通常通りの納期提供できることを祈るばかりですね。  ところで 今回のOB様 リフォーム業を始めたころに外壁塗装でご縁を頂いたお客様で よ~く覚えていました。 ご主人とのお話の中でも また 塗装しないといけない時期になったな~。。。と考えてる顔考えてる顔  そう思えば、同工事内容のリピートもそろそろ出てきておりますね。冷や汗 (顔)  長くやっていることを実感できるタイミングかとも思います。考えてる顔わーい (嬉しい顔)

そして 今日は木曜日ということで 通例の工程会議後、迫ってきました モリ・リフォーム感謝祭の最終打ち合わせをする時間も設けました。

昨年のデータがあるとはいえ、事細かく開催日前後のスケジュールまで書き出してくれてまして、改めてスタッフ全員で 自己割り当て 並びに 分刻みのセッテイング内容 そして注意事項を確認させてもらいました。

期待半分、不安半分といったところですが まずは 開催当日2日間のお天気を祈るばかりですね冷や汗 (顔)  子供さんからご年配の方まですべての方に楽しんでいただける企画を考えておりますので 来場心からお待ちしております。

 

19(土)20(日) モリ・リフォーム感謝祭  モリフェス

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ