2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

楽しみ企画が満載と。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

新入生、新社会人として1週間ほどが経ちましたが 緊張感もいくらかは癒えたのでしょうかね。冷や汗 (顔)  通勤中も慣れない風の自転車の学生さんをまだ見掛けますが 春の交通安全週間でもありますし 運転者としてもサポートしないといけませんね。安全運転心がけましょうね。

さて、4月のバスツアーも終え 現在 繁盛期とも重なっておりますが 1年での大きなポジションにある 5月の感謝祭に向け スタッフと頑張っております。 そんな今日は 月一の全体ミーティングとなっておりまして 全員で現状の共有を行いました。

モニターにて 昨年の反省点や今年の変更点などをまず把握し 今回の目玉企画である内容の、事細かな打合せまで進行することができました。 各自のポジションや責任事項も取決め 次回のみとなります全体での打ち合わせ時に 全員が担当分野の問題点の発見並びに解決案をもって集合ということで 担当スタッフの頑張りもあり 順調に進行しております。

マンネリ化の無いよう 斬新な企画を今年も予定しておりますので どうかお楽しみにしていてくださいね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ