2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

悩み事いろいろ。。。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

7月も早10日がやってまいりました。 先週は九州北部の災害に目を覆う光景が映し出されていましたが 梅雨末期!東大阪でもあったような突然の豪雨。。どこでであってもおかしくない気候が続いています。 十分に注意しておかなくてはいけないですね。

さて 今日の朝早くOB様より携帯電話を頂きました。

実はこの車庫 道路がどんどん嵩上げされ 前面道路面よりかなり低くなってしまっています。 農作業車の出入りに大変不便されているとかで 入口方向を変えてほしいとの事でした。 以前からもちょくちょくお話をいただいているのですが ”福田はん。。いっつも悩み事が多いわ。。。(笑))と いつもの笑顔でご主人が!

雨仕舞も兼ね 少し考えてみますとその場を後にしたのですが このような現場 集中的な雨が降ることをよく考えて作業しないといけませんよね。 手前に見えてる鉄板の会所 一度排水確認してみますね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ