2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

相変わらずの会話で。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日 北の方を見ますと雪雲曇りが空を覆っており、事務所近くでも時折白いものがチラついておりましたね。。。北日本などでは かなりの被害が出ているとか。。。 帰省や年末行事に支障が無ければいいのですが。。考えてる顔考えてる顔

そんな今日は 年明け現場の作業確認ということで 業種別スタッフと共に現場へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 少し見積もり時に見えていなかった事が発生しましたが 追加工事の確認も含め準備を進めていきたいと思います。屋根仕事がメインとなる現場でして 寒さも大きなポイントとなり 予定日時の数日 晴れ事を祈っておきますね。

そして 夜には恒例の高校時代の面々と忘年会ビールを!  10数名と今年は少しスケジュールが合わない者が多く 寂しい会となりましたが 話題はいつもの年末ネタ!といいますか 相も変わらず ワイワイと笑い納めの会とさせていただきました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ほんと ”来年もみな元気で再会しような!” が本音となっております。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ