2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

区切りの日と!

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

雨の週初めとなりましたが、やはりこの時期、まだ暖かい雨とはいえ 少しもや~とした元気の出ない雰囲気となりますね。 そして、雨音を聞いての目覚めは、何となく久しぶりのような気もしますが。。。考えてる顔  業務にも影響ある雨となり 外仕事につきましては延長せざるをえないそんなお天気でしたね。 また、年内ご希望のお話も数件お聞きし 手際良い行動に気を引き締めて挑まないといけませんね。

さて、昨日の日曜日 お休みを頂いて 嫁さんとちょこっと大阪まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

実は 次男のガチでやるサッカーサッカーでは最終日となる 関西学生サッカーの2部3部の入れ替え戦が”J グリーン堺”で行われ、子供たちのサッカーサッカーを見ることも最後となることもあり 応援を兼ね行ってきました。

長男の3歳児からスタートした 兄弟のサッカーとのかかわりも 合わせて23年間と長いものとなりました。 その間、日本各地へ応援に回りましたが 今思えば、いい思い出となっております。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

家族旅行よりも サッカーの試合、いや練習でもサッカーを必ず選んでいましたが冷や汗 (顔)  今でも兄弟そろって ”どこえもつれていってもらってない!” と笑いながら言っていますその言葉の中には 自分たちがサッカーを選んだ事に満足感はあるようですがね。冷や汗 (顔)

そして 後輩の方たちに何とか同じ2部のステージで戦える勝利という結果で 最後を締めることができました。

終了後、終わった感を感じる顔で少し話をしましたが 浪人時代のOFFの1年間はありましたが 20年間お疲れさまでした。 柄にもなく 夜 LINEで言葉少ないですが お礼を言ってもくれました。考えてる顔考えてる顔わーい (嬉しい顔)

まだ、大学生活は残り4か月ほどありますが 私たちの中では 何か区切りのある一日となりましたね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ