2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

蒸し暑い毎日

7月15日 土曜日担当の 森です。

ブログの書き込みが 3週間 飛んでしまいました。 どうもすみません。

7月に入って 蒸し暑い毎日が続いています。 梅雨前線の停滞している影響か 太平洋高気圧が張り出して本当に高温多湿の

天気が続いています。

本格的な夏が そこまで来ています 湿度が少なくなれば 少しくらい高温でも 影らにいれば涼しく感じられるようになるでしょうに。

現場仕事も暑い中ご苦労さんです 扇風機をフルに回して作業をしていますが 頑張ってこの夏を乗り切っていきましょう。

本日は 村の行事で お宮さん境内の清掃の行事 朝6時半からスタート まだこの時間涼しいでしたが 8時くらいには蒸し暑くなって

汗でべたべた 帰ってシャワーを浴びて すっきりでした。

草刈りも大変ですが 刈った後のすっきり感が いいものですね。

来週からも 新しい現場が動きます 暑さに負けないで 元気で頑張っていきましょう。

我が家の リフォームも第一期も 終盤にかかっていきます トイレ お風呂が 早く使えますように<<<

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ